TOEIC太郎

こんにちはパレオな大学生です!このブログではパレオな男こと鈴木祐さんの著書に書かれているテクニックを日常生活に取り入れ、生活の質を改善していこうというブログです!

TOEICテストまで残り約10日

TOEICテストまで残り約10日ですること

こんにちはパレオな大学生です。

今回は残り約10日に迫ったTOEICテストに向けて私がすることを記録として残そうと思います笑

やることは基本的に4つ

これらをして今回はTOEICテストに挑もうとおもいます!

これらを細かくすると

TOEIC単語4セクションあるため1日1セクション(復習は1:5で)

TOEICテクニック確認も単語と同様

シャドーイングは10回で最初の5回はスクリプト無し、後の5回はスクリプト有り

※この際は内容も意識する

この後に内容を確認する

 

とりあえずこんな感じでやっていこうと思います笑

現在私のTOEICの点数は655点なので、どれだけ上がるか(下がるか笑)楽しみです笑。

 

そんな感じでコロナに負けず一緒に頑張っていきましょう!!!

 

使う教材は以下にまとめます!