TOEIC太郎

こんにちはパレオな大学生です!このブログではパレオな男こと鈴木祐さんの著書に書かれているテクニックを日常生活に取り入れ、生活の質を改善していこうというブログです!

人生激変!?30日チャレンジ

こんにちは!


今回は私が5月からの1ヶ月間に始める人生激変するかもの30日チャレンジの発表です!

公に発表することで、だらけやすい自分でもできるのかなと思いまして笑

では具体的に何をするかと言いますと、Youtubeを見るのをやめます!これはつらい笑

Youtubeを見ないメリットは時間ができる、スマホを使わない分ストレスが減る(スマホを使う人ほど不安になりやすいらしいので)、何か新しいことに挑戦できると、とりあえず思いついたものだけ書いてみました!

実際5月23日にTOEICを受けるので丁度いいかもといった感じ笑

毎日寝る前にスクリーンタイムをブログに載せようと思います!(続くかわからん笑)

これを見ている方で私と共に何かやめてみようと思ったら一緒に頑張りましょ!