TOEIC太郎

こんにちはパレオな大学生です!このブログではパレオな男こと鈴木祐さんの著書に書かれているテクニックを日常生活に取り入れ、生活の質を改善していこうというブログです!

就職活動

こんにちはパレオな大学生です!

今回はこれを見てくれた方にお聞きしたいのですが、皆さんが就職活動をする際にどのようにして企業を選びましたか?

というのも私は現在、大学3年生でそろそろ就職に意識を向ける時がきているのですが、これといってしたいこともなく、なかなか捗らない日々を過ごしているので、これを見た方には是非あなたなりの基準や決め方なんかをコメントしていただけたら幸いです!


皆さまにとってより良い一日になりますよう

パレオな大学生